プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアカットに行くのですが、今までに一度もっとカラー入れたとき無いのですが、ホワイトメッシュかシルバーメッシュにしたいのですが、色抜くのに結構費用とか時間かかりますか?
何もわからないので詳しい方教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

ホワイト、シルバーというのはホワイトブリーチを何回も重ねないと色が出ません。

しかも髪質にかなり依存します。
例えば、Hブリーチ3回とした場合、太く硬い髪質の場合、「ペールホワイト(黄色がかった白)」にしかならないこともしばしばです。
その場合、4回目を行うか?黄色を消す補色カラーを入れるか(シルバーっぽくする)?で値段が変わる可能性が高いです。(お店によってかなり変わります)

大抵は安くてもブリーチ1回4000円くらいするでしょから、2~3万円持っていくとよいでしょう。
    • 0

ヘアカットに行ってカラーをするのですか??

SNSで住んでる県の美容院を調べてカラーの得意な所に行くといいですよ!
シルバーやホワイトはめっちゃ抜かなあかんと思うので髪の長さや量によって異なるかと。(ロング料金)
2万くらい持っていくといいのかもしれません
    • 0

ヘアカットという感じでなく、美容室に行きましょう。

毛染めとか慣れてます。
先に希望を言って費用も時間も聞いてから、断っても
大丈夫です。
    • 0