アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かと理由つけて反発ばかりする人は、まともなサラリーマンにはなれないですか?
何かと理由つけてサボる人は、まともな社会人になれませんか?

A 回答 (7件)

何かと理由つけて反発ばかりする人は、


まともなサラリーマンにはなれないですか?
 ↑
なれません。
サラリーマンは組織内で仕事を
するからです。
組織で上手くやって行けない人は
まともなサラリーマンにはなれません。




何かと理由つけてサボる人は、
まともな社会人になれませんか?
  ↑
なれません。

社会人てのは。
1,経済的に自立していること。
2,自分の事は自分で決めることが
  出来ること。

サボる人は「1」の条件を満たせない
可能性があります。
    • good
    • 0

当然なれないと推測しますが



だから何ですか

当たり前のことでしょう


そんなことを気にするより
ご自身の将来を考え努力したがいいですよ
    • good
    • 0

あれ 自作自演ってここオッケー?


だって君って働いてないじゃないの。
そんなこと考えても意味がないんじゃないの?
君に足りないのは持続力。
弱い精神力が問題。
いくつもいくつもID持って質問しても意味ないじゃない。
前回の垢バンで消されなかったからっていい気にならないほうがいいよ。
    • good
    • 1

そういう有能な人は取り合いになり


研修期間中に配属先が確定するかもしれませんね。
    • good
    • 0

なれますよ、仕事ができるなら。


出世はしないで60までは在職できます。
さぼる、、仕事ができるからさぼれるのです
    • good
    • 0

当然なれませんが、なぜそんな質問をするのか不思議です。

    • good
    • 0

なれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!