アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイト、結局何かあった時に責任取るのは女なんだからって思います。男は逃げれますからね、、

私も男だったらって思う時もありますし、、
ずるいなーって思う私はおかしいですか?

A 回答 (8件)

多くの場合決定権は女性の方にあるわけですから、狡いと思うのなら応じなければそれで済む話ですね


応じれば危険性は当然あります
当たり前
狡いとかそういう問題ではない
承知で応じているのですから
    • good
    • 0

おかしいです。



要するに、そうした事をしなければ良いです。
    • good
    • 0

そういうリスクがあることは


十分判っているんですから
女性にも問題があると思います。

遊びでHなどするからです。

安易な気持ちで、Hするからです。
    • good
    • 0

おかしい。



>ずるいなーって思う私は
それは男だけ満足してるて思ってるからでしょ。
逃げられないようにしてからハメてください。
    • good
    • 0

すみません、間違えて2回も回答してしまいました、、、。

    • good
    • 0

非モテ人間目線での僻みですが、


そもそも素性も碌にわからない男に簡単に股を開く方が悪いです
時折いますよね、お酒の勢いでワンナイトってのも
それで妊娠したところで本人の責任、私は一切同情しません
ワンナイトで妊娠した? ふーん、で、堕ろすの?産むの? って
自分が断れなかったのに妊娠したら被害者ぶるって自分勝手だな、としか思えません
じゃあきちんと彼氏や旦那にだけ体を許せばいいじゃん
    • good
    • 0

おかしくないです!私もそう思います。

女の人は大半そう思うと思う。
    • good
    • 0

おかしくない!私もそう思います。

多分女の人の大半はそう思うと思います。責任を最後背負うのは女の人。男の人はすぐやっといて逃げますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!