プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOOM H6 Black ハンディレコーダーについて。
屋外背景音を録るのによく利用してます。内蔵されてるコンデンサーマイクを利用してます。

XRL端子がついており、コンデンサーマイクをつけてオーディオインターフェースとしての使用もできます。

ところが、4ついてるチャンネルのうちの一つのダイヤルがぶつけてしまったときが落としてしまったときかボリューム調整のするダイヤルがとれてしまいました。

新しいものに買い換えようとおもっているのですが、ZOOM H6 ハンディレコーダーより優秀なおすすめの物があれば、教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ZOOM H6」は生産が終了していますが、「ZOOM H6 Black」はまだ販売されていますよ。

4chならば「ZOOM H5」でも十分ですが(H6 Blackは6ch)、その程度の壊れ方でしたら「ZOOM H6 Black」を修理した方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

私が持っているのは
zoomh6 ハンディーレコーダーです。
サウンドハウスなどで売られているものです。私もこれがこのまままだ使えたら一番嬉しいのですが、ボリュームを調整するダイヤル部分が取れてしまい、取れてしまったものも紛失してしまっているので、回す事はできますが、ダイヤル位置が分からなくて
チャンネル使えないんです。