アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應が甲子園優勝したら大阪桐蔭も脱坊主になりますか? 
長髪、寮なし、練習短時間の慶應が勝つととても痛快ですね。
#甲子園野球

A 回答 (3件)

結局指導者の問題でしょうね。


因みに私も慶応応援してました。

 私個人的には私立の高校何校か集まって高野連と別の組織を作るのが得策かな? と
思うのですが。
    • good
    • 0

大阪桐蔭はどうですかねぇ…。


ユニフォームのサイズや帽子の被り方にもこだわりがあるようなので髪型もあえて坊主にしているんじゃないですかねぇ…。練習量も慶應とは全く違いますし甲子園で勝つ為に生きてるような人たちですからね。坊主に憧れるのでは。

慶應の選手も1人坊主の子がいますけど(アルプスの応援席)、「坊主が一番かっこいい」と言ってましたね。
    • good
    • 0

応の字が違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!