アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DaiGoが下位1割レベルの容姿の人は男女ともにどんなに中身が魅力的でも恋愛対象として見てもらえないと言ってて辛いです。DaiGoが言ってるからといってて真実だとは限りませんよね?

質問者からの補足コメント

  • どんなに中身が魅力的でも、「誰にも」見てもらえないそうです

      補足日時:2023/08/22 22:24

A 回答 (11件中1~10件)

DaiGoさんは統計的に証明できる事は何一つコメントしていなくて、統計取ったらそうなるケースが多いと予想され且つ多数の人がドキッとする事を取り上げてコメントされています



下位1割レベルで恋愛している人は街に行くと普通に見かけるので真実では無いです(DaiGo評価高すぎでは)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
〇〇大学の研究で〜とかよく言ってるんですけど、データがあるからと言って正しいとは限らないのですか?

お礼日時:2023/08/26 00:48

確かに、DaiGoの意見が全ての人に当てはまるわけではありません。

恋愛においては容姿だけが全てではなく、人の内面や魅力も重要な要素です。自分自身を信じて、他人の意見だけに惑わされずに、自分の価値を見つけることが大切です。
    • good
    • 0

「下位1割レベルの容姿の人」という表現がおかしいと思いませんか。


容姿が美しいとかカッコイイというのは分かりやすいですが、容姿を100点で表すとして、DaiGoが言う10点以下と、20点、30点ではどう違うのでしょう?そんな区別、人によっても主観に左右されるし、できないですよ。つまり根拠がない。
世の中、一部の人間を除いて、ほとんどの人が外見も中身も欠点だらけです。それが人間です。それを容姿で順位付けすること自体が愚かだと気付かないDaiGoの言うことが、真実であるわけないですよね。
    • good
    • 1

誰にも見てもらえないというのは嘘だけど


異性が100人いても、見た目が悪すぎたら、内面まで見てくれる(実際に出会って話してくれる)のは数人になるでしょうね

なので誰にも見てもらえない、と言う主張は統計的には正しいので近似出来る
    • good
    • 0

そりゃそうですよ、人間まずは見た目



まずは見た目が良い人を、異性は選ぶ
それで、話してみて、性格も良ければ、固定客になる

なんで、基本的に見た目が良い方が、交友関係が広くなる
見た目が悪い方が、選ばれにくい

見た目が良いクズと、見た目が悪い良い人だったら、多分モテに関しては、前者の方が上です
    • good
    • 0

人間って中身



外見だけで判断するってダイゴさんは
かわいそうな方ですよ
    • good
    • 2

不美人な女料理人が幸せな結婚をしたテレビ番組を見ました。

胃袋を掴む、なるほど。不美人なお笑い芸人女も結婚してるから、人間の良さとはバラエティーですね。
    • good
    • 2

だいごが人間の代表ではありません。

1個人です。
    • good
    • 0

DaiGoさんの存在はニュースや本のブログ等では多少見聞きしますが、内容的に優れてると思ったものは一つも無いため動画等は見たことがありません。



なので、その程度の内容、信憑性ということでしょう、、、。

でも普通の人って、人を見ても普通か、普通より少し上か下か、イケメンか可愛いか、綺麗系か程度の大雑把さでしか捉えていないと思うので、逆に下位1割ってどんなグループ分けなのかが気になります、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
〇〇大学の研究で〜とかよく言ってるんですけど、データがあるからと言って正しいとは限らないのですか?

お礼日時:2023/08/26 00:48

下位レベル1割は不細工なだけでなく、不健康な要素があります。


ただ単に顔面が整ってないとかじゃなく、太り過ぎとか、痩せすぎとか、歯並びがめちゃくちゃ悪いとか、顔色が悪い、メガネしてる(視力が不健康というサイン)、全然流行りじゃない髪型や服着てる(集団に順応する力が弱いサイン)とかそういうレベルです。
適正体重(BMI20-21が理想)、歯並びはお金かかるけど歯列矯正、メガネはコンタクトに、健康的な食事で顔色をよくして、同世代の人達と似たような流行りの髪型、ファッションをしてれば健康的な印象になり、不細工でも普通クラスにはなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!