アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の勝手な統計ですが。
全く不幸がない人は50分の1じゃないですか?
50人に1人不幸が全くないです。
どう思われますか?

A 回答 (4件)

私の人生経験では、いつも笑ってる人ほど何かあったと思ってますね。

ある意味喜怒哀楽をちゃんと顔に出せる人は、まだ途中です。
    • good
    • 0

もしかしてあなた「天才」ですかね?


全く考えが分からないから、少なくとも僕より賢いんでしょうけど

あなたが「天才」の可能性が捨てきれないので
あなたにとっての「不幸」の定義
統計の取り方等その考えに至った経過、凄く興味があります
良ければご教授願いたいです。
    • good
    • 0

不幸の定義次第です。



10歳までに両親の片方を離婚や死亡で失ったまま成人。
とかならそのくらいかもです。

第一志望落ちたら不幸なら5人に1人は居そうです。
    • good
    • 1

それよりも大幅に少ないと思います。


10万人いても、一人いるかいないかくらいでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!