dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの路線が、乗り心地が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 21:18

A 回答 (5件)

東海リニア

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗ったことがあるんですか?

お礼日時:2023/08/24 20:32

〉乗ったこと..


山梨実験線で抽選に当選しまして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄いですね〜
早く乗りたいな〜

お礼日時:2023/08/25 21:17

jr東海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/23 22:53

新幹線。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/23 22:53

全て新規路線は乗り心地良いかと?つくばエクスプレスに乗った時は早いし、揺れも少なかったと思いますね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!