dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近小さなことで悩んだり不安になったりでついてないなーっておもいます。ポジティブ思考でいきたいなっておもってても上手くいかないです

A 回答 (2件)

そういう時ってあるもんです


誰でもあるのかーこういう時って
と考えるだけでも少しは楽になれると思います
無理にポジティブになろうとするよりは
駄目な時ゃダメよ♪と美川憲一の歌のように
捉えて不調時を静かに冷静に乗り越えて
いった方がいいと思いますよ
*美川憲一の「駄目な時ゃダメよ」の歌詞
がネットで見れますのでもしなんでしたら
参考までに見てみて下さい 中々いい事言っています
    • good
    • 0

「上手くいかなかったこと」を、それでよかったのだとポジティブに考えるのが「ポジティブ思考」です。


ポジティブ思考すればうまくいくという事ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!