プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園で 青森など東北にメジャーリーグに入るような人だけで作ったチーム作れますか?

バスケット
マラソンなども外国人を入れていますよね

強い高校はどこでも日本人以外を入れたり
強いところから引っ張ってきますよね


強い人を採用して東北の高校野球が優勝するとかありえると思いますか?
違反になるのでしょうか

A 回答 (3件)

違反にはならんけど現実問題、無理。

    • good
    • 1

17歳で金属バットで活躍する子が、20代で木製バットでプロ相手に活躍できるかどうかは別物。

    • good
    • 1

日本語がおかしくて質問の意味がよくわからないんだけど、最初の「甲子園で」はどこにかかってくるの。

 そりゃ、青森など東北にメジャーリーグに入るような人だけで作ったチームを作れるだろうけど、そのあとなぜ突然バスケットやマラソンの外国選手の話になるの? 「メジャーリーグに入るような人」と言うのが外国人を意味しているの? そりゃ強い選手を採用すれば、東北の高校の野球部も優勝するでしょう。 大体、本日慶應に決勝で敗れた仙台育英は、昨年甲子園で優勝している。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!