プロが教えるわが家の防犯対策術!

自信家な人はストレスもたまらず悩んだりネガティブ思考にもならず、下の人を見下したり悪い部分を見て指摘するかバカにしたりしますか…?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます…!

      補足日時:2023/08/24 16:34

A 回答 (3件)

ストレスもたまらず


 ↑
ストレスはあるでしょう。
こんな簡単なこと、どうして出来ないのだ
理解しないのだ。



悩んだり
 ↑
ストレスがあるんだから
悩みはありますよ。



ネガティブ思考にもならず、
  ↑
ネガティブにはならないでしょうね。



下の人を見下したり悪い部分を見て
指摘するかバカにしたりしますか…?
 ↑
それはその人の人格次第です。

人格のある人は、善導するでしょう。
無い人は、バカにしたり、
見下したりします。
    • good
    • 0

そうですね。



ただ、人を見下すと嫌われます。
それに気が付かないのも自信家だからかも。
見下していると慕われないですね。
いつか自分が落ちぶれた時に、見下していない人が去って気が付きます。
    • good
    • 2

自信家は自分の思い通りにならない時限でストレスをかんじます。

自信家だから、ネガティブとは無縁です。強運だから、自信家になります。自信家自ら地動説なんです。自信家は他人を心の中で見下してます。自信家は謙虚な心はありません。自信家は強運だから、挫折を味わう事はありません。一生楽しく暮らしていけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!