dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の真似をしました。
友達があるブランドバッグを欲しがってたんですが、売切れてて諦めようとしてたので、私も欲しくなって海外のサイトで同じものを買いました。(友達は訳あってクレジット持てない人なので、海外サイトでは購入不可)
結局フリマアプリで友達も買ったそうで、真似したことがバレないようにしたいです。絶対嫌がる子だからです。
プライベートで会わなければ大丈夫ですよね?会うの避ければバレないかな?

A 回答 (4件)

コメント失礼いたします。



なかなか難しい性格の方にご自身の判断や行動を
合わせなければならないのですね。

内容を見てみると
早いもの勝ちとか
言ったもの勝ち
になってしまいます。

なんでも言葉で取り繕うことはできそうですが、
誰かにもらったとかです。

嘘が不誠実であるとするなら、
正直に伝えても良さそうなものです。

モノが人間関係を作る異常な世界ではないと思いますから。

物は使われることで価値を発揮しますから、
使うことを前提で物事を進められてはいかがでしょうか。

人生の豊かさを基準に決めることをおすすめしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先にクレジットで買ったのは私なので、別に横取りでもないですし、本当に可愛かったので買ったまでです。
とりあえず今はこのことを友達にだけは隠しておこうかと!

お礼日時:2023/08/24 08:46

そのまま服装も髪型も全部マネしたらいいのでは。

    • good
    • 0

そのバッグを持って、堂々と友達に会いに行きましょう


その人が諦めて=買えなかった逸品です、大いに自慢しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局友達も買ったんですよ…苦笑

お礼日時:2023/08/24 08:44

なんで会うの避ける事に?


会う時にそのバック使わなきゃ良いだけでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですけどね。笑
その子と会う時は別のバッグで固定します。
うっかりしてお気に入りのあのバッグを持って
いかないように気をつけます。

お礼日時:2023/08/24 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています