プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般論で考えると160cmの男でも早慶MARCHに行けば、幸せな人生送れますか

A 回答 (14件中11~14件)

あなたが今こうしてスマホでYouTubeの面白い動画みたり、今日は涼しくて嬉しいなとか、お味噌汁美味しいなとか思えるようになれば、160cmだろうとマーチじゃなかろうと幸せになれますよ。



欲求のハードルが高いと詰みますよ。
青山でも入ってご覧なさい、今度は学内でコムドットヤマトみたいな爆モテイケメンがちやほやされ女食い散らかしてる光景を毎日見せつけられるわけですよ、いいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーうーあ、あ、

お礼日時:2023/08/28 22:04

人生 身長は関係ありません。


それを気にするようなら、何をやっても 幸せにはなりません。
    • good
    • 3

一般論で行けば、身長も学歴も幸せな人生の必要条件でも十分条件でもありません。

    • good
    • 3

一般論でいうのなら


身長160cmの男の人は、たとえ早慶MARCHに行かなくとも、幸せな人生を送ることは可能です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!