プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼女とLINEで話してるとき彼女が急に「○○って会えないの?今は受験で忙しいから会えないけど。」って言ってきました。俺と彼女は同い年で今受験生です。俺は「大人になってから会おう。稼ぐからさ」って言ったら黙り込んでしまいました。その数分後に謝るとうんしかかえってきません。いつもなら大丈夫!と返してくれるのですが、凄く元気がありませんでした。5年って長いんですか?皆さんはどっちが間違ってると思いますか。

A 回答 (2件)

え?よくわかりませんが、会うの5年後ですか?


受験終わったら、発表見て二人で喜び合うんじゃないのですか?
それならわかるんですが。
    • good
    • 1

「すぐにでも会いたいけれど、


今は受験生なので、少しの間だけ我慢しよう。
LINEはいつでも良いよ。」
くらいが、良かったかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!