アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、テレビを見ていたら急に頻脈になり落ち着いていられませんでした。心臓の病気だと思いこのまま死ぬと思いました。外を深呼吸しながら徘徊して15分ほどで治りました。余韻があり、手足が少しピリピリしてました。朝起きてもまたアレが起こるのが怖くて不安で緊張して怖くてたまりません。今日図書館に行くと、パニック障害の本を見つけて目を通すと、突然なんの前触れもなく頻脈に襲われるなどど、昨晩の私と似た症状が沢山ありました。でも、パニック障害と診断されるにはまたこの症状が繰り返し行われないと難しいので、また起こるのか怖くなっています…同じような思いをしてる方や、これは病気なのか精神的なものなのか教えていただきたいです。念の為一度病院に行ったほうがいいでしょうか

A 回答 (2件)

手がすぼめたような形になりませんでしたか

    • good
    • 0

念のためじゃなくすぐに病院に行ってください。


パニック発作なら逆に安心です。
というのもパニック発作で死ぬことは無いからです。
でも心臓の病気なら怖いです。
すぐに行ってください。
ちなみに、私はパニック障害者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!