プロが教えるわが家の防犯対策術!

ですが、明日からはこれらの言葉テレビなどから一切聞かれなくなるでしょうかね?

A 回答 (6件)

ビッグや木原のことはもう忘れられたみたい

    • good
    • 0

何ら変わることなく同じ様な明日が来ます、処理水問題など何か大きな問題が起これば立ち処に消えてなくなります、今は隣国の韓国や中国が嫌がらせで色々な事を仕向けているだけで時間とともに消えていきます、時間が経てば今日と同じ様な明日が来ますよ。

    • good
    • 0

そりゃあ普通に変わるでしょう。


今日と全く同じ明日だなんて、到底考えられないでしょ?

処理水放出の話なら、
今日までは放出するまでの話、
明日からは放出後の話。
…前と後では明らかに違うでしょ。
    • good
    • 1

一切とは言いません


この週末のニュースで一週間のまとめやりますから

来週になればガクッと減るでしょうね
時折、韓国、中国の反応で出てくる事はある
    • good
    • 1

たぶん、ですが…


中国、韓国と日本近海で漁業資源を強奪していた背景もあり、このような決断をした側面があると思うのです。

~私が言いたいこと~
これから、美味しい海産物の値段がちょっとでも下がることを期待できます( ・ε・)
    • good
    • 2

明日以降もそれらの言葉は出てきますよ。


経過報告もあるでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!