プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食費や娯楽費などを含め毎月約100万円使ってる人がいます。

それは富裕層に入りますか。
それとも庶民ですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    医療費も含め月100万円です。

      補足日時:2023/08/24 18:19
  • うれしい

    ペットを飼っていてその食事代は医療費も含みます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 18:42

A 回答 (5件)

金銭的には裕福かもしれませんが…


100万も使って、ご本人は満たされるのですかね?そっちが気になる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が満たされないから使うのでは。

お礼日時:2023/08/24 18:39

それで財政的に問題ないとしたら、少なくとも庶民ではないですね。


富裕層というのは保有資産を指すので、そこはわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庶民ではないですね。庶民なら月に50万円も使わないかも。

お礼日時:2023/08/24 19:03

富裕層です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裕福です。

お礼日時:2023/08/24 18:39

浪費家ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浪費ですよね。

お礼日時:2023/08/24 18:39

それに満足しているならば、裕福と言えます。


それでもお金が足りないと感じていれば、庶民でしょう。

幸か不幸か、裕福か否か、と言うのは、個人の感じ方でしかないのです。
お金持ちでも不幸な方、貧乏でも幸せな方、がいるのです。
周りの人が判断することではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人次第ですね。

お礼日時:2023/08/24 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!