dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトに慣れた状態がどういうものなのかを教えて頂きたいです。
ミスをしなくなったらなのか、期間なのか、自分である程度考えて動けるようになったり作業のスピードが早まったりなのか、または気持ちの変化なのか
どういう状態になると、「バイトに慣れた」と言えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

言われている内容は、バイトに慣れた。

に入ると思います。
気持ちが、ステージ上がったと感じたならば。私は、ありだと考えます。
    • good
    • 2

次に誰が、何をすべきか


頭の中でどんどん、浮かび
身体が動く状態でしょうね
    • good
    • 0

こんばんは



自分の家にいるような気になった時。
    • good
    • 0

仕事を任されたときだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!