アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍事用にパイロットなどは覚醒剤を使っていますが 安全なのでしょうか

副作用はないのでしょうか

集中力を途切れさせないために
必要なものなのでしょうか

止めれなくなったりしないのでしょうか

軍事学

ミリタリー

A 回答 (3件)

ヒロポンは一般薬局でも売られてました。

    • good
    • 0

それは旧日本軍の、飛行機部隊神風の人雷突撃です。

死ぬのが怖くて怯むから薬物でハイになって、人間爆撃になれたのです。片道しか燃料無いし。それが日本軍の指揮だったので異論は認められません。華々しく死せよという特攻ですから。
    • good
    • 1

使っていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A