アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚染水海洋排出に反対してる国
はまさか日本近海で
漁業はしないでですよね
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

するに決まってるじゃないですか。



無茶苦茶言ってる国が常識的な行動取るなんて考える貴方はお人好し過ぎです。日本人的な平和ボケに侵されています。
    • good
    • 0

国はしないかもしれませんが、漁師は食っていけなくなるんで

    • good
    • 0

しーー


これは藪蛇だから触っちゃいけない。
馬鹿な議員が 「それでも大間のマグロは高級魚・・」って。
文系議員ですら最低限避けてきたネタなのに・・・
    • good
    • 0

どこで獲ったか言わなきゃ分からないし、それくらいはする国ですから。

    • good
    • 0

中韓は嘘つきばかりです。

共産党は世界共通の嘘つき。韓国進歩派はそれ以上の嘘つき連中です。毎日嘘を吐いています。
従って裏で情報を隠してやるでしょう。

中国でも韓国でも自国産水産物も売れないそうです。
    • good
    • 1

ダブルスタンダードですよ。


放出してるのは太平洋側、日本海側はOKという理屈です。
漁民に対して「とるな」と言ってませんしね。
だけど、国内世論を誘導するために輸入禁止。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています