プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔をかえただけに見えます

A 回答 (3件)

ライフ系列をひとまとめにしたのがNシリーズで、No.1さんが書いた通りライフの派生にいたゼストの後継がN-ONEなので、なんの不思議でもない



N-WGN がライフの後継
N-BOX はハイルーフ版で便宜上Nシリーズの旗艦
N-ONE はゼストの後継でスポーティ路線
N-BOX/ はチョップドルーフという屋根カスタム
N-VANがワンボックス系列のバモスファミリーの後継
    • good
    • 1

不人気なのが、そっくり。

N-ONEは、mini oneのパクパクパクりです
    • good
    • 0

ライフ→ゼスト→N-ONEと後継車に受け継がれていますので、イメージが似ているのも当然かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A