dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生って辛いですね〜
いいことなんて何もない

A 回答 (11件中1~10件)

うん。

    • good
    • 1

そう思い込んでいるだけです。

    • good
    • 1

いいことは、自分で作るもんです。


待ってるだけじゃ来ません。
    • good
    • 0

人生が辛いってのは同意ですが、良い事が何も無いってのは不同意かな。

    • good
    • 0

そう思ってるうちは不幸なままだ

    • good
    • 0

環境づくりや自分にとっての「いいこと」をいろんな角度から集めていくと、大なり小なりの良さも感じられると思います。

    • good
    • 0

意外といいこと多いかもしれませんよ

    • good
    • 0

そのうち、いいことあるかな?って思いながら生活してみて下さい。

仕事も楽しくなりますよ。気楽に話せる友達ができるかもしれません。なるべく、気分を明るく考えて生きましょう‼️
    • good
    • 0

退屈しなければオーケー。



辛いか、辛くないかなんてのは相対的なもんじゃからの。
君の辛いはワシの快適かもしれん。
    • good
    • 0

人生、楽しいけどね。




待っていたって、いいことなど
来ませんよ。

自分で取りに行かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!