プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にプレゼントするのと、自分の趣味どちらを優先しますか?

A 回答 (3件)

前者。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は間違ってなかった

お礼日時:2023/08/26 02:35

好きな人居ても、カップルでも、夫婦でも自身の趣味を優先する人もおります。

..大概は好きな人にプレゼントするのを優先するかと思われます。
好きという度量の強さで趣味優先に持っていくか、プレゼント優先にするかですね!..例え趣味優先であってもフォローしたり、相手の気持ちも尊重出来たりカバー出来るならば それはそれで良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励まされました!

お礼日時:2023/08/26 10:49

金額多いのは趣味だが、優先するのは好きな人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!