dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エフゲニープリゴジンさんに同情しますか?

A 回答 (5件)

戦争や人殺しを商売にしている


人など、殺されたって同情など
出来ませんわ。


プーチンさんに逆らったので
暗殺されたんでしょう。

プーチンさんに逆らって殺された
いや、変死したロシアの
実業家は40人にもなります。

凄い国だなあ。

何時の時代の話なんだ、と
思います。
    • good
    • 0

プリゴジンの反乱で、ウクライナに"漁夫の利"?も、プーチンの暗殺で立消え……むしろ、ゼレンスキーに同情だね!

「エフゲニープリゴジンさんに同情しますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ロシア人同士で殺し合って、ロシア人の減少に寄与したならば、少しじゃ同情の余地もあったが、それをしなかったのだから、どーでもいい。

    • good
    • 0

全くしません。



ウクライナで丸腰の市民を撃ち殺したのはコイツの部下だ。
自業自得、因果応報、天誅。

ふさわしい死に方だったと思います。
    • good
    • 0

全く。



孫氏の兵法では無いが、「敵を知り、己を知らば・・・」が
全く、見られない。

感情に任せて、爆発し、途中で、他人の入れ知恵に
乗っかり、進軍を止めた。

結局、反乱を起こした後の見通しが、全く無い。

愚かな、直情型の人だったのだろう。

同情の余地はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!