アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

する人はいなくなりましたか?刑務所でしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • Mint2これ?スソワキガの質問。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/17 21:29

A 回答 (4件)

あれだけナマポ自慢してたから有名人じゃん?


ヤフコメでも教えてgooに生活保護自慢してる人います って書かれてたしOkでもご活躍なんでネームは定期的に変えてる
ハク○と違ってって削除してないから戻ってくるかも
    • good
    • 1

あたり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。路線変更したんですね、なぜ自慢をやめたんでしょうね。

お礼日時:2024/03/17 22:20

ユーの履歴で探してくれ 回答日時:2024/03/17 04:54

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭心症の家族あかさたは?これ、おぢ活中なの?なんか静岡から新大阪のチケットの質問が最後だったけど、狭心症に飼われてるのか?。

お礼日時:2024/03/17 21:16

DEBU専の60代爺さんとパパ活中


いい加減別名がここでバレてネームチェンジしてるよ
今度は30代で活躍中
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒントプリーズ。

お礼日時:2024/03/17 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A