アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音の大きなバイクは、皆がその音に迷惑しているのに、バイク運転手はなぜそんなことをするのですか。

A 回答 (6件)

バカだから。


他人が迷惑とは全く思っていない。

自分が爆音をたてるのが好きだから、他人の迷惑を一切考えていない。

空ぶかしするバカは、自身のバイクがメンテナンス不足だ!メンテナンスをしていないぞ!ってことを言い回って証明していることを一切気付かないバカです。

一般の人なら、そんなバカなことを言い回らないで、さっさと恥ずかしいからメンテナンスしろよ!って思いますが、バカだから、それに気付きませんので、みんなに言い回っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑な爆音が好きな人なんですね

お礼日時:2023/08/27 05:20

「バカだから」は何故の答えになりませんか。


本来の使い方を知らない、なぜ?バカだから。
以前このカテでコールが切れるバイク探しています、なんて書き込みもありましたね。
「大根を輪切りできる鋸、探しています」、と大して変わらないことを言っているんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 05:21

…聞こえないんだよ。



 普段からバカでかい音出して耳自体が壊れているか、耳自体は機能してるが頭が悪いんで聞こえてないんです。

 あとは音がでかいほど速くなると思っている奴もいますね。大抵は低回転域がスカスカで普通に乗るだけでは遅くなってるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴力が低下してしまっているのですね。

お礼日時:2023/08/27 05:22

目立ちたいから。


走行中に聞こえる音は、周りの人が聞く音より小さいのです。
 
人として恥ずかしいなどと思っている人は、あんな音はさせません。
他人の迷惑など考えない人だから、やるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑で目立とうとする人。
目立つために迷惑を使う人。

お礼日時:2023/08/27 05:25

そのでかくてうるさい音が好きなんでしょうねえ。


自分が好きだから他人の不快感は気にならない。
中にはいい音だから聞かせてやっている、という人や、どうだうるさいだろ、という嫌がらせや示威行為として鳴らしている人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい音で耳が痛くなりませんかね。
他人の不快感など感じてないのですね。
いい音だから聞かせるなんて妄想を何回拗らせているのか。
嫌がらせや示威行為ではもう人として恥ずかしい。

お礼日時:2023/08/26 16:59

自分を大きく見せたいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何百人もの人が迷惑しているのに。

お礼日時:2023/08/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!