アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラやモラハラをするマネージャーや幹部もいますよね?

質問者からの補足コメント

  • そんな時に、上司に意見しましたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 17:57

A 回答 (3件)

会社員13年目。


今までの直属の上司は、全員まともではありませんでした。そんなもんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

立場が上の人ほどパワハラ、モラハラは多いかも知れません。

しかし全ての人ではありません。坊ちゃん育ちのトップの人格によります。過去にいじられた幹部は大概、その時代に即した言動でなんとかしたいと思ってます。
    • good
    • 0

上司が人格が優れているなんて、限らない。

当り前じゃないですか~
何かのコネでも、上役になれるし、おべっか使いが
上の地位に抜擢なんて、あるある・・だし、

人格と上司にイコールなんてないですよ(笑)

私が正社員現役時代、17年勤務した所では(中小企業ですが)
二代目社長が、アホボンでして
私が、「会社の売り上げが落ちているから、あんた、出社しないでくれる?」
って言ったら、泣いちゃったわ(笑)

お得意先も、この話で
大笑いでしたよ。
「よく、言ってくれた!さすが〇〇(私の名)さん!」って。

だから、アホはアホ。バカはバカ
無能なヤツほど、上司風吹かせて、威張るのさ~~
仕事で、やっつけてやれ~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!