電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員とはなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

派遣社員とは、「派遣元(派遣会社)と雇用契約を結び、派遣先(派遣元とは別の企業)で働く人」のことです。

派遣会社による紹介や交渉のもと、実際に仕事を行う企業に派遣されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 17:43

貴方って派遣じゃ無かった? 違った?

    • good
    • 0

派遣会社に登録して、依頼が来た会社で働く人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!