アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけ不幸と言ってる人をどう思いますか?
またムカつきますか?

A 回答 (10件)

放置でよろしいかと。

    • good
    • 1

視野が狭いと思います。


どうも思いません。
    • good
    • 0

そういう人っているものです。


別にムカつく必要などないです。
ほっとけばいいです。

1人で悲劇の主人公に浸っていればいいです。
    • good
    • 0

決してムカ付きはしませんが、気の毒な人と思います。


自分だけが不幸と思う気持ちが、ますます自分を不幸にしていることに、気付いていないからです。
    • good
    • 1

自分は不幸だと思う事そのものが、可哀想。


ムカツクなんて事はない。
    • good
    • 1

自分大好きのかまってちゃんなので


ムカつくより呆れます。
    • good
    • 1

不幸の度合いは人それぞれ


小さな不幸に慣れていくと大きな不幸に慌てなくなるから 
強くなっていくんですよ
不幸自慢がその人の唯一心の支えって可愛そうですよね
    • good
    • 1

生きるの大変そうだな〜、かわいそう、としか思いません

    • good
    • 1

不幸と思うのは自由だけど、私だけって笑。


単に不幸を自慢したいだけでしょう。悲劇のヒロインになりたいんです。そういう人に限って、家帰ってお笑い番組見て笑いながらポテチ食べてグースカ寝てます。自分を特別だと思いたい。自分が可愛いんです。ある意味誰よりも幸せな人です。
    • good
    • 0

自分だけ不幸と言ってる人をどう思いますか?


 ↑
バカだと思います。



またムカつきますか?
 ↑
ムカつくことはありません。
頭悪すぎ、と思うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!