dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも女性は働くようにできていません。
男は働くことが生きがいですが女性は毎日を楽しくエンジョイすることが生きがいです。

男は労働したり戦うように作られていますから男だけが働き、税金で80%徴収すれば生存本能が発揮されて24時間戦い続けるようになります。

この戦いに敗れた男は刑務所に入れたらよいです。

そして女性たちは働かず毎日を楽しく過ごし、お金をたくさん使った女性にさらなる褒美を与えたらもっと消費に回ってくれて日本経済が一気に復活するようになります。

この素晴らしい日本独自の経済システムを実行すれば確実に日本は世界一素晴らしい国になりますよね?

A 回答 (4件)

それって、日本の専業主婦システムに戻るだけなので、今まで行われていたし、それに戻ることはそれほど難しいことではないです。



ただ、質問者様への提言には「男性へのご褒美」が全くありません。やらない男性に罰を与えるのはよいとしても、ちゃんと労働し戦う男達にインセンティブを与えなければ、いずれ破綻します。

では、男性にどんなインセンティブを与えればよいか?といえば、これも従来の専業主婦システムが解決策を提示しています。

それは「人口の90%以上の男女が結婚すること」で、妻が夫にセックスを提供すること、です。

男の性的欲求にインセンティブを与えないなら、強姦が多発する社会になります。
    • good
    • 0

そもそも女性は働くようにできていません。


 ↑
そうです。
家事育児をするように出来ています。



男は働くことが生きがいですが女性は毎日を
楽しくエンジョイすることが生きがいです。
 ↑
そうなんですか?



男は労働したり戦うように作られていますから男だけが働き、
税金で80%徴収すれば生存本能が発揮されて
24時間戦い続けるようになります。
 ↑
リゲインですか。



この戦いに敗れた男は刑務所に入れたらよいです。
 ↑
戦い続けたら、最後は一人にならないですかね。



そして女性たちは働かず毎日を楽しく過ごし、お金をたくさん使った女性にさらなる褒美を与えたらもっと消費に回ってくれて日本経済が一気に復活するようになります。
  ↑
素晴らしい!



この素晴らしい日本独自の経済システムを実行すれば
確実に日本は世界一素晴らしい国になりますよね?
 ↑
北朝鮮のような国になると思います。
「経済システムの提案です。男だけ働き80%」の回答画像3
    • good
    • 0

明治・大正時代の日本の中産階級はそうなっておった。



でも、わざわざその素晴らしい制度を壊して、女どもを外に働きに出すことを推奨したのが選後の政策運営。

けっか、女どもは子供を生まなくなって困っているのが、今。
    • good
    • 2

新しい視点ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!