アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカーで車中泊ってどうですか?
したことありますか?
自分の車じゃないから気分乗らないですか?

A 回答 (3件)

レンタカーだって軽からキャンピングカーまでいろいろなのに


余りにもザックリで笑う
泊の目的にもよるしな

陳腐だよ
    • good
    • 0

乗るも乗らないも、


長距離だと、
2人交代運転で、
SAで車中泊は
よくあることです。
    • good
    • 0

同じ事ですね


宿賃が助かります

雪に替りはないじゃなし
溶けて流れりゃ皆同じ♫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!