プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑さに負けず、体力がかなりあり、男らしい強靭な体の持ち主。でも、太っ腹かどうか? は。どちらかと言うとケチケチした感じの男。

もうひとりは体力的に暑さに弱くて大した事はない。けど、金でも出す時はドーン!

と出す! それに何かあったら駆けつけてくれる。そういう男性。

やはり人間、体力重視ですか?

カテゴリが人生相談か、恋愛相談かわかりませんでした。

A 回答 (4件)

すごく悩みますね。


でも、私なら後者がいいです。
決め手は「何かあったら駆けつけてくれる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたをベストアンサーとさせて頂くか、迷いましたけど、すみませんでした。

やはり駆けつけてくれる人が一番! 人間味あると思いますよね!

ありがとうございました!

非常に感謝します!

お礼日時:2023/08/28 22:37

体力です。


死ぬまではたらく体力です、
それは
男女にいえます、
男女カップルしぬまで働くのが日本です
夫婦でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力……

完璧な男って居ませんよね、

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/28 22:35

後者ですね。


体力や肉体的な強さなんて、後天的に努力で何とでもなるじゃないですか。
ケチだとか太っ腹だとかは性格ですから矯正出来るものではありません。

ただ、後者が自身の欠点を理解してるのに努力をしないタイプだったらやめた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やはり太っ腹のほうが傍に居ても気持ち良いものですよね、

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/28 22:35

体力的に暑さに弱い方!


カテはどちらでもいいのでは?(笑)
何かあったら!
駆けつける!
コレ!
大事ですよ!
何にも出来なくても、ココロの支えになってくれるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! やはり気持ちが大切ですよね。

お礼日時:2023/08/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!