dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から買い物しづらいね。

誰も奢ってくれなさそうじゃない?

ケチがますます増えるわ。

上司からの誘いがなくなったらある意味気楽で良いかも。

A 回答 (5件)

たかだか2パーセントくらいで行動が変わるでしょうか?


お店の対応が落ち着けば、またいつもの日常に戻ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻らない。

お礼日時:2019/10/01 09:22

どこかの国民みたいに、もらいグセのついた乞食の論理だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるからねぇ。
もらいグセは自然でしょ?

お礼日時:2019/10/01 08:48

おごってくれなくなるのが、つらいの。


そういう考え方こそが、ケチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は整形したら?

お礼日時:2019/10/01 08:46

奢られるのを待つ人の方がケチな だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、モテるので。
これから様子うかがうだけよ。
ケチとかではなく勝手に奢ってくれるから。

お礼日時:2019/10/01 08:45

いっその事、ご自身で誰かに奢ってあげるとか。

1万円奢ってあげて、感謝されて、負担増は200円です。
いい気持ちになれるかもしれません。ただし、その後たかられるようになるかは分かりかねます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相変わらず不細工だね。
よく言われるよね?
キモッ!
て。

お礼日時:2019/10/01 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!