プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケチだと人望がなくなるものですか?
著名人でもそういう人いますか?
たとえば、どんなことでケチだとですか?

A 回答 (2件)

そのくらい自分で考えろや!!俺の時間が勿体無いだろが!!



ね?ケチって人望ないでしょ?( ^ω^ )
    • good
    • 0

ケチだけは駄目です。

人に嫌われます。
節約家はいいですがケチだけは結婚するなと親にも言われるくらいです。
1円単位の割り勘、年上や目上なのに1円でも多く払わない、冠婚葬祭をすぐ断るとかですね。
著名人はあんまり詳しくないですがケチな芸能人とかで検索するとたくさん出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/14 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!