dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柳原可奈子くらいの体型です。
愛嬌やおしゃれなどには気を遣っており、お世辞かもしれないですが褒めてくれる方もいます。

ただ、まわりはどんどん痩せたり自分磨きをして前に進んでいるのに私だけ痩せられなくて置いてかれて情けないです。

食餌制限ができず過食か拒食になって痩せる太るを繰り返してます。

前よりか自己肯定感は上がりました。
ただ太りました。

どうすればいいのかわかりません。

毎回病んではハイになっての繰り返しです。
好きな人がいるので情けなくてつらいし、細いこに負けたくないです。

A 回答 (7件)

食事制限が出来ないとの事、駄目もとでレコーディングダイエットやってみませんか?



毎日、体重と何かを飲食するたびに摂取したものを記録するという簡単な物です。からくりを書くと効果がなくなりそうなので回答しませんが、
無理のない運動とあわせて取り組むと効果が上がります。

ダイエットは無理をしない、焦らない事です。
本当に少しずつ目標の自分に近づいていきましょう。

応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 12:25

38歳男性です、デブでも肌が綺麗で清潔感あれば大丈夫です。


逆に痩せてても肌汚い、背中に毛が渦巻いている等は抱きたくないです。
    • good
    • 0

>柳原可奈子くらいの体型です


体脂肪50%近くあったって話しですよ。www

見た目が似ていても、中身まで同じかどうか
知りませんけど、
そこまで脂肪が詰まってたら、マジで、
いつ倒れるか、病気になってもおかしくないですよ。

痩せているよりは、ある程度は太っているほうが
いいですけど、過剰な場合は、
心の問題もあるでしょうけど、
体の心配もしたほうがいいです。
心も体も、1度壊すと、そう簡単に戻せない、戻らない
ですから。
    • good
    • 0

多くの男性がぽっちゃりと考えるのは標準体重くらいまでです。

それ以上はデブ認定され、恋愛対象としてはかなり不利になります。
何か細い子に勝てる魅力を持って下さい。体型では明らかに負けているのでそれ以外で勝負して下さい。それでもデブは無理という人からすれば論外ですが。
    • good
    • 1

無理に痩せる必要はありませんわ。

その事で心病ん
でしまっては元も子もありませんわ。

ポチャにはポチャの魅力があり、それを好む殿方も
沢山おられますわ。
それに、今までにも色んな工夫や努力をし続けて
来たのだから、悲観に暮れる事はありませんわ。
大切な事は、デブではなくポチャであり続ける事、
そして絶やさぬ笑顔と愛嬌を振りまく事ですわ。
ホントですわ!!
「柳原可奈子くらいの体型です。 愛嬌やおし」の回答画像5
    • good
    • 0

痩せる→綺麗になるはちょっと日本の間違いだと思います。

今の日本人は痩せ過ぎなので。脱がせたらガリガリで萎える娘います。細すぎでゾンビみたいです。

人は人、自分は自分。
周りと比べて自分を卑下することをやめる努力をするべきです。
自分を愛せないと、人には愛して貰えません。

好きな人がいるならその人の好みに合わせてみてはどうでしょう?その人が痩せている人が好きなら、頑張って無理のないダイエットしましょう。
    • good
    • 2

こんにちは、



負けたくない!
の気持ちは
技術や知識、
社会で自分のため、人のためになるスキルを
身につけるた為に
発揮しようね、

そのほうが
尊敬されますし、
自分のことがもっと
好きになると思うよ、

ポッチャリさんには
デブセンさんという
強い見方がいます!
素敵な出会いがきっとあります。
外見磨きが
悪いとは言わないけど
スキルアップの方が
もっとず~っと
魅力的になるよ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!