アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行ってたら多分熱中症と思われる症状が出てしまい友達の家で休んでたら母親が電話掛けてきて私の心配をするまでもなく迷惑かけるなと言ってきました
翌日には熱中症になろうが自分で帰ってこいとか自力でどうにかしろという発言をしてきました
父親がまず体調を心配するべきじゃない?と言ってもスルーしました
普通自分の子供が熱中症になったら心配しません???そもそも自力で帰るとか無理なんですが……

A 回答 (1件)

熱中症になった人でなければ症状は分からないと思いますよ


とにかくなった場合は水分補給と休養が必要なんですから、下手したら家族に迎えに来てもらうしか動けないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています