プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の24日に物を頼んだんですが今日になってもショップから進まないんですが問い合わせした所 出荷準備は完了してますので本日出荷予定でございます。と返信きたのですが ショップの営業時間が終わっても出荷されるんでしょうか?

A 回答 (4件)

全て、店により異なるよ・・・



営業時間としても、電話なりの対応の営業時間と倉庫で働く人の時間が違うことってありえる。
だから、営業時間が終わっても、倉庫の人が働く時間なら、そのまま出荷作業がされるってことになる。
別れていなくてもね・・・

店によっては、営業時間までしか倉庫も作業しないってことはあるから、営業時間が終了したなら、出荷しないこともあるからね・・・

そもそも、出荷して、運送会社に渡しても反映されるのに時間がかかりますから・・・
多くの店って、出荷作業がととのったら追跡番号を通知するはずだけどもね・・・
まぁ、個人とかの小さい店舗なら、その追跡番号も手動ってことは十分にありえるから・・・
    • good
    • 0

メールなどで送り状番号を知らされても



例えば
amazonにしても郵便局のゆうパケットヤマト運輸のネコポスなどにおいて
、その番号でステータスがすぐに反映される場合もあるが半日程経たないとされない場合もあるので待つしかないですよね?
    • good
    • 0

ショップから「本日出荷予定」と返信来たのでしょ。


本当に出荷されるか否かは此処では分らんよ。
「伝票番号」を知らせてもらえばネットでも送達状況は把握できるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップにてご注文を確認中です。って書いてある所から動かないんですよね

お礼日時:2023/08/27 17:47

ケースバイケースって分からないかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ

お礼日時:2023/08/27 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!