dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道端の自販機で飲み物買ったら、違う飲料が出て来たらどうしますか?実話‼️

A 回答 (6件)

たまにあるよね。


家の近くなら連絡しますが、出先なら諦めますね。
(つい先日、自販機で飲み物を買ったら、つめたいを押したのに常温のお茶が3回連続で出てきました。諦めました)
    • good
    • 1

嫌いな物じゃなきゃそのまま飲んじゃいます。

    • good
    • 1

ありました。


連絡先電話番号が書いてあったけど、諦めて飲みました。

寒い冬で缶コーヒー押したらコーンスープが出て来ました。
美味しかったです。
その隣の振り振りプリンじゃなくて良かったーと思った記憶が(笑)
    • good
    • 1

ケリ入れて、破壊します


^_^

足痛いけど
    • good
    • 1

たまたまなら仕方無いと思ってそのまま飲むと思います。


苦情いれるのは面倒なので。
    • good
    • 1

お金を入れても出ないときなどのトラブル時用に自販機のどこかに電話番号が書かれているはずですので、そこに電話してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!