dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで働いて来て、常識なってないなーこいつ、大丈夫か?ってなった後輩いましたか?(後輩限定じゃなくても同僚、上司、同期でも大丈夫です。)
やっぱりそういう子いたら、親がそういう人なのかなって思いますか?

A 回答 (4件)

そんな人ばっかりじゃないですか?


親は分かりませんが,天才かって思いますね。
    • good
    • 0

職場の人が今まで頑張ってきたことの祝いで、労いの言葉ひとつ皆の前で言わない上司がいます。

これも親からの教育が悪いんでしょうね。人として、最低ですわ。
    • good
    • 0

部下や新人に叱責するマネジメント力のない無能上司なら毎回当たったことがあります。

    • good
    • 0

たくさんいます。



後、常識なんてあってないようなもんです

勤続30年の転職経験ゼロの人が転職したら常識なんか全然ないです。

ハウスルールしか知らないですから。

そして常識があると仕事が出来る訳でもないです。

常識ってクソだな。と思います。

仕事は尖ってる人がサイコーですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!