プロが教えるわが家の防犯対策術!

「顔面国宝」とは、男性にしかいいませんよね。

A 回答 (4件)

まぁ国宝って結構いっぱいあるし、人間国宝もたくさんいます。


国宝級って「けっこうそのへんにある」レベルの褒め言葉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

(笑) 

そうですよね〜。特に、「顔面国宝」に関しては、乱発されている気がいたします。

お礼日時:2023/08/29 09:45

顔面神経通は国宝に関係なく誰でもかかりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面神経痛になったら大変ですよね。

お礼日時:2023/09/03 01:03

そうとも限らないみたいよ。


AKB48の谷口めぐもそういって騒がれているみたいね。
よくは知らんけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f2e279fbf68bb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ検索してくださって、ありがとうございます。

本当ですね。

お礼日時:2023/08/28 19:41

橋本環奈ちゃん…可愛いですよね。


確かに騒がれるのは男性ばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

橋本環奈さん、お人形さんみたいですね。

女性に対して、「顔面国宝」とはいいませんよね。

お礼日時:2023/08/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています