プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿を活かしたお金の稼ぎ方を教えてください。

大学一年生の男です。
僕は昔から容姿が女の子みたいに可愛いと言われていました。
高校生の時に思い切って女装を始めて、それをSNSに載せたりしてたのですが、思った以上にいろんな人がフォローしてくれて、今ではフォロワーは10万人以上います。
今年大学生になり数ヶ月前から一人暮らしを始めたのですが、衣装やメイクなどの美容系でお金がかかり過ぎて、バイトと仕送りだけではお金が足りません。
高時給の塾講師の仕事とかをやってるのですが、それも時間外労働が多くてあんまり割りに合ってないです。最低賃金で普通にバイトした方が稼げるぐらいです(でも楽しいので辞めたくもありません)

なので自分の容姿と、多くの人にフォローされているSNSを使ってお金を稼ぎたいのですが、いい方法はありませんか?
YouTubeをやるのがいいのか、有料で自分と会えるようなイベントをした方がいいのか....
何かおすすめの方法や注意点はありませんか?
ちなみに今やってるSNSはインスタとTwitterで、 Youtube、TikTokはやってないです。

A 回答 (4件)

ホストは?カワイイ系で売ればいけるのでは?

    • good
    • 0

YouTubeじゃない?会うイベントは危ないよ


あとは都会なら女装娘が働くようなお店とかね。
そういうジャンルで会うのはどんなやつが来るかわかないよ。

塾はねーほんとに頑張ろうと思うと時間外が発生するからね
    • good
    • 0

ホストやモデル?

    • good
    • 0

YouTubeもTikTokも始めて美容系の動画を出してそれ系の企業案件を受けたり、YouTubeならLive配信でスパチャ貰った

りでそこそこお金貰えると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A