アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場と同僚(異性)と毎日ラインしてましたが
最後普通のやりとりで終ったのにそれから
連絡が来ません。

その場合
①何もせず相手から連絡くるまで放置

②嫌な思いさせて、ゴメンネ謝る

③何もなかったようにラインする
④自然に職場で会ったときのみ会話する

A 回答 (21件中1~10件)

そおなん!やっぱり、返事ないのって、忙しい、何かやってて、返事出来んかった、とかなんじゃない?


で、避ける、避けない、キライ、普通、とかなんて返事きたん?
    • good
    • 0

ちょっと気になるんで、書いてみました。


夜から後、相手と桃子さんどうなったんスか?付き合う事になったん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってはないです
ラインはお返事返ってきました
ご連絡ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/30 11:11

え?(;゚д゚)看護師(;゚д゚)スゴっ(;゚д゚)病院、、


私普通のオフィス系やと思った~(;゚д゚)

で、あなた夜勤かあ、、相手は朝?
    • good
    • 0

そう。

今日出勤してるっちゃーしてるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます
お互い看護師なので
私は夜勤です

お礼日時:2023/08/29 13:29

そおだったんですね~(;・д・)



で、どうでした?相手の反応。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあってないです

お礼日時:2023/08/29 13:22

あの~、今言った男の人、会社の同僚な訳で、恋愛で付き合ってないんですよね?片思いしてる?ちょっと、、



それで、なんで、毎日LINEか電話なんスか?

仕事の話しで毎日LINE?個人的な話しで毎日LINE?



私個人的にそこが分かんないんですよ。
好きな人(片思いにせよ両思いにせよ)毎日連絡って、、そんな毎日話すネタないじゃないですかあ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚は同い年の相手です

基本は仕事の話がメインで休みの日何をしてたとかです
仕事の夜勤のとき
休憩中の深夜の2時頃もメールきます

最初のころ
付き合うかまで話ししましたが相手の親が反対するからでやめました
でも相手の方から連絡がきます

お礼日時:2023/08/29 12:05

いいえ(^^)♩


でも、あなたとやりとりしたけど、今まで書いて来たことも、ちょっと意味分かりませんでした!付き合う、キラわれてるかも、両思いなら、、って^_^;
    • good
    • 0

そうかあ、、また会社行って相手の反応また教えてください。

実際。多分あなたの思い込みだけで、相手はそんなキラッたとか思ってないかも、やし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

励みになりました

両想いだと嬉しいです♡

お礼日時:2023/08/29 10:58

そおなん。

(・・;)
自分の思い込みになりそう、、自分で嫌われてると思い込んでて、相手はそんなキラッてない、みたいな^_^;

実情知らんからなんとも言えん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません

とにかく自分に自信がないんです

お礼日時:2023/08/29 10:47

で、今日会社行ってみて、やっぱり男の人避けてる感じ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ出勤してないので分かりません

自分からは話しかけません

お礼日時:2023/08/29 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A