アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代モテなかった高学歴エリートは、若い頃イケメン陽キャに遊ばれまくった汚い残飯女と結婚するケースが多いのですか?
そうなりたくないなら学生時代に身も心も綺麗な女性を見つけておくべきですか?

A 回答 (4件)

まあ確かに、最高の美女と最高の男だったら別れる理由ないですからね。



別れる時って何かしらモメるので、そういった過去もない点でも混じりっ気がなくて純粋で素敵な女性は無駄に男性経験がありません。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

イケメン陽キャに一度ぐらい遊ばれて人間性重視に変わるのはありそうですが、遊ばれまくった女性はイケメン陽キャ中毒なので、ブサイク陰キ

ャエリートと結婚するとは思えません
    • good
    • 2

イケメン陽キャに遊ばれまくった汚い残飯女って、考えてしまうあなたにはそんな人しかよってこないとおもいます。



そりゃ若い頃はイケメン陽キャがすきですよ!彼氏として自慢できるし、なにより若い頃なんて顔が80%重視ですよ(笑)

見も心も、綺麗ってだれとも付き合ったことのない、純粋で純情な経験ない子ってことですか?

そんな性格よい子はもっと性格のよくて女を経験の多さで差別しないような優しい男の彼女や妻やってますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A