アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿を活かしたお金の稼ぎ方を教えてください。

大学一年生の男です。
僕は昔から容姿が女の子みたいに可愛いと言われていました。
高校生の時に思い切って女装を始めて、それをSNSに載せたりしてたのですが、思った以上にいろんな人がフォローしてくれて、今ではフォロワーは10万人以上います。
今年大学生になり数ヶ月前から一人暮らしを始めたのですが、衣装やメイクなどの美容系でお金がかかり過ぎて、バイトと仕送りだけではお金が足りません。
高時給の塾講師の仕事とかをやってるのですが、それも時間外労働が多くてあんまり割りに合ってないです。最低賃金で普通にバイトした方が稼げるぐらいです(でも楽しいので辞めたくもありません)

なので自分の容姿と、多くの人にフォローされているSNSを使ってお金を稼ぎたいのですが、いい方法はありませんか?
YouTubeをやるのがいいのか、有料で自分と会えるようなイベントをした方がいいのか....
何かおすすめの方法や注意点はありませんか?
ちなみに今やってるSNSはインスタとTwitterで、 Youtube、TikTokはやってないです。

A 回答 (2件)

思うんですが、

衣装やメイクということですが、服は新品で買っているんでしょうか?
私も女装子ですが、しかし服は全てリユースショップで入手しています
流行りを追い求めたいのであればショッピングモールなどで新品を買うのも一つでしょうが、
しかしリユース品でも十分可愛くなれるはずです
性格の悪い人だとリユース品は「時代遅れ」となるかも知れませんけど、
流行って1周回って回帰とか普通にありますので
化粧も、例えば100円商品やちふれ、プチプラでやれるようにすればお金の無い女性からの支持も得られるでしょう
またジモティみたいなのでもかなり安く手に入れられます
顔出しがOKならばSNSでインフルエンサーをやるのも一つです
これならば企業案件で化粧品や服の提供があるかも知れませんし、
またYouTuberならばファンから化粧品や服を貰えることもあります
会える系のイベントはちょっとリスクがありますねー
変質者が来ることだってありますから
有名なSNSでは女装子やMTFの人たちが多数いますので、「彼女」らを参考にして上手くマーケティングすれば普通に女装で稼げると思います

ちなみに個人的には女装の完成度は気になります(見てみたい)
    • 0

思いつきやすいのは歌舞伎町でしょうね

フォロワーも来るかもしれません
    • 0