アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事をしばらくお休みしたいんですけどどういう理由がいいですか?

A 回答 (4件)

仕事や学業に多忙ですか。


多忙過ぎて通う暇が0ですか。
禁欲世界かな。
でも将来の成功目指して
どちらを優先するかですね。
    • good
    • 0

親の介護、夫の介護

    • good
    • 1

習い事にもよります。


ピアノなら、殴り合いの喧嘩をし、指を数本骨折したので、しばらく休みます。
お菓子の教室なら、卵と小麦アレルギーが見つかり、治療で治るので、しばらく休みます。
キックボクシングなどの格闘技なら、キリスト教に入信して、「右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出しなさい。」というマタイ伝の文言の解釈に悩んでます。そのため、しばらく休みます。
    • good
    • 0

コロナに感染

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!