dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウイルスの初期の時には葛根湯とか麻黄湯など効くと思いますか?

A 回答 (6件)

葛根湯は肩こりに最適な漢方薬だと思っています。


コロナは無理。
    • good
    • 0

効きません。


例えば、家なら窓や壁紙だけ変えても、土台がボロボロの状態。
    • good
    • 0

まずそれらの薬では、全然効かないのがおちですし。

コロナウイルス患者に医者が、まあ当てずっぽうで、エイズウイルス患者用かなんかのワクチンか予防接種をしたら、多少は効果があったらしいですが、それでも完全に治ったとはまず言い切れない面がありますし。
    • good
    • 1

効かないと思いますよ。

漢方って体の機能を活性化させるけど免疫力をあげるわけじゃないので。
    • good
    • 0

効かないから質問に なったのでは?



そんなに簡単に効くのなら こんなに話題には なっていないよ
    • good
    • 0

それが効いていたら、中国の感染拡大は収まっていたはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!