アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々重なって心も体もボロボロなんですけど、何かいい休み方ありますか。早く癒されたいです。ちなみにやりたいことはいっぱいあるのですが、動けないくらいに疲れています。スマホも目が痛いです…
泣きすぎて、風邪が悪化して耳も半分聞こえません。これ救いようないですかね…
本を読むとかかな。

A 回答 (5件)

オナニーしてみては、どうですか?心も身体も気持ち良くて癒されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に検証済みですが、ありがとうございます。効果はありました。

お礼日時:2023/08/29 18:24

パソコンやスマホから離れて寝る。

あとは、キャンプ場へ行ってソロキャン、森林浴をしてそのまま温泉へ行き宿に連泊でだららだなどもいいかもしれません。
基本的にはさっさとスマホなどから離れて睡眠とリラックスが良いかと。
早く寝たりスマホから離れたほうが良いのでご返信は無用です。
    • good
    • 1

かなり重症なので病院に行ってください。

直ぐにドクターストップがかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夏休みです。ドクターストップとはなんですか。今日は1日寝転がって過ごしたので、何もしてないです。

お礼日時:2023/08/29 10:14

寝るのが1番ですよ。

寝不足は万病の元なのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね。頑張って寝ます。

お礼日時:2023/08/29 10:15

思う存分散財する事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

散財するようなお金はありません。貯金に回さないと来月の日本への帰国が叶わないです…

お礼日時:2023/08/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!