プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あって幼稚園の時の女知り合いとご飯に行くことになりましたが幼稚園以来会ってもないし顔もわからないレベルです。こういうデートでもない時ってどのような店に行けばいいですか?女性の方教えてください。

A 回答 (2件)

スタバでもいいし、コメダでもいいと思うです。

ココスでもサイゼリヤでも、ガストでも。チェーン店の方がわかりやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0

相手の都合にもよるけど、お昼にカフェで軽食とかお茶とスウィーツとかがいいんじゃないでしょうか。


何時間も居座る感じじゃないと思うので。
もし盛り上がったらさらに他のカフェに移動してじっくりコーヒー飲んで話せばいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!