プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。もしネット恋愛してて凄くラブラブになったけど実際会ってみたら顔が全然タイプじゃない場合貴女ならどのような対応しますか??

A 回答 (4件)

顔がタイプでなくても性格が合っているならキスやセックスもします。



強引に迫られたら流されてしまうのが女性ですし、1度身体の関係をもつとタイプじゃなくても好きになってしまう女性が多いとおもいます。

性格の一致が1番です。
    • good
    • 0

年齢や体型に嘘がなければとりあえずガッカリするけど顔に出さないように頑張りますww 「人見知りなんでネットではたくさん話してたけどリアルはこんなです」って距離とります。

えっちの相性確かめたいけどトータルバランス見てするか決めますww 全然タイプじゃなかったらネット切ります。
    • good
    • 0

会うまえはラブラブにならないように気を付けて、あまりに馴れ馴れしい人はイケメンでも気持ち悪いので会う前にフエードアウトします。


顔より対応が大事なので紳士的な対応を見ます
    • good
    • 0

最近は、自分の写真をものすごく加工してアップしている女性が、そこそこいるらしいです。

しかも、加工後の顔が、本物の顔だと錯覚までしていたり・・・。
なので、実際に会う場所に行って、あまりに写真と相違しているなら、会わずに帰って、フェードアウトがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスとかSEXとかもしないですか?

お礼日時:2023/08/30 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!