アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!親がコロナになったみたいです。今日派遣のバイトがあるのですが、休んだ方がいいですか?

家の研究用じゃないキットでは私は陰性だったのですが行っちゃだめですよね、、?

ですが単発なので当日欠勤許されなそうですし、今後入れなくなったら困るのですがどうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 父が珍しく朝早くから何も言わず出かけていって、今帰宅してきて判明しました。一昨日から体調が悪かったそうで、、全く何も教えてくれなかったのでもうバイトまでそんなに時間もないし困ってます( ; ; )

      補足日時:2023/08/30 09:51

A 回答 (5件)

派遣先の責任者の方に確認した方がいいと思いますよ


一般的には5類に分類された為制限が無くなった様に
感じてしまいますが、職種によっては出社を心よく思わない場合もあります
仮に出社がOKでも周りに迷惑をかけないようにマスクをする等の防護は必要だと思います
    • good
    • 1

コロナは現在5類です。


濃厚接触者であっても、症状が無いなら、外出しても、会社に行ってもOKです。
    • good
    • 0

はい。

行っちゃだめです。
バイト先に電話して休むと連絡して下さい。
    • good
    • 0

警察がいないところで交通違反してはいけないか? というのと同じ質問です。

良識で判断してください。
    • good
    • 0

電話で確認しましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A